風切ってこう 海まで

狩野英孝見るたびに紫苑を思い出す。
髪型もカモさんぽいww
今何してんだろうなぁ。


on the couchって今まで見たことなかったけどかわいいな。


え、ゴーゴーがアイランドのトリなの!?マジで??
みくしに書いてあったけどまだ正式発表はされてないよね。
うーん…微妙だ…
見たいけど、サマソニのトリでゴーゴー見る人どんだけいるんだろww
てかpillowsを差し置いてほんとにトリなのか?
かといってトリ前だとロスプロとかぶりそうで困るんだ。
そこはロスプロをとるけどね。しかしマリンで見たかったなぁ。
そろそろ予習しないと。


久々に行った新宿でも占いの勉強してる人のターゲットに。
いつも思うけど、なんであの人ごみの中から私を見つけられるの!?
そんなすごいカモオーラ放ってるの?
見た目ほど田舎者じゃないんだYO!


ランドリーのセール品は結局買わなかったけど、新入荷のがすごいほしい。
0%WOOLのやつは絶対買う。給料日まで残っててくれー。
あとフェスTっぽいのいっぱいあった。どれかほしいな。今年こそマスクマンとかパイレーツもほしいし。迷うなぁ。