and I can be on the last train home

ゆるいダメージジーンズほしい。
ローリーズで見かけたんだ。
セールに出るかなぁ。
あとデニムのスカート。1着あったら便利だよね。
ショーパンもほしいけど何着か持ってるしな。
ボトムスの持ち駒の少なさに泣けてくるww
最近ワンピ+スキニーばっかだわ。
レギンスもちょうどいいのもってないし。


なんかやるせなくなってきた・・・
私はみんなにネガティブだ自虐的だって言われるけど、ごくごく客観的に現実的に自分を評価できてると思うんだぜ。


スカラーのワンピ届いた。
似合ってるとは言われなかったけどワンピ自体はほめられたからまぁいいか。
わかってるよキャラじゃないのは。


ひっさびさにロスプロ聞いてみた。
切ない・・・
完璧に意味がわかるわけじゃないんだけどなぜか切ない。
これってすごくない?
サマソニに来るわけだが、そろそろアルバム出たりするのかしら。
つか今年のサマソニだいぶ06とメンツかぶってね?
またゼブラヘッドも来るし。
ブンブンサテライツも。


そういえば06の時は前日合コン行ったっけ・・・。
もう2年前かよ。おいおい。
あれが私の最初で最後のチャンスだったのだろうか。


徹子のHairにバックホーン来るんだね。
and moreはこれで打ち止めか?
あとミドリと凛として時雨とフラワーカンパニー?だっけ。
これなんて夏フェス?


あー!!
私だってー!
恋がしたいYO!!
わーくーわーくーしたいよー恋がしたいよー♪
でも・・・ろくでもないのはどう見ても私の方です、本当に(ry