目を閉じて暗くあなたのいない世界

シェリーラファムのワンピが届いた。
まぁかわいいわけですよ。
どう見ても似合いません。本当にry


3-4月くらいの日記をなんとなく見てみた。
テンション高ぇwww
「疲れてると元気になるよね」という友人の名言を思い出すわ。


今日は夕方から派遣。
8-17時で希望を出したのになぜ17-22時になるのだろう。
お金ほしいからやるけどさ。
メーリング業務ってなんだろう。DM作るのかな。


あーゼミ紹介文書いてないし訳当たってるし!!
最近生活が堕落しすぎ。
明日やろう明日。


パン屋バイトもっと入りたいなぁ。
働いてお金を得るっていうのは楽しいねぇ!
どうせ暇だし、お金ないから遊べないし。