シロップかけすぎたホットケーキ

美容院行ってきたー。
実に5ヶ月ぶりだ。
伸び放題な上にプリンすぎてちょっと恥ずかしかった。
だいぶさっぱりしたわー。
絶対伸ばしてパーマかける!!その前に染めるし。


ブログのタイトル変えたいなぁとふと思ったけど、すぐにはいいのが思い浮かばないな。
みんなどうやって決めてんだろ?てか私はどうやって決めたんだろ。
あとブログタイトルで検索してくる人がかなりいるのが気になる。
知り合い以外でどういう人が見てるのだろう。


ずーーっと前にここにコメント残してくれた人っぽい人がみくしのほうにしょっちゅう足跡残してるんだよね。
考えすぎなのかなぁ。でもなんかそれっぽいんだよ。
趣味がかぶってるとかなのかしら。