2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりにはただあなたに会いたくなるよ

生きてます。 微妙にストレスをためながらもどうにか元気にやってます。 もーほんと屁理屈言ってないで体動かせ!! 謙虚さを忘れるなぁぁぁ。 今日はKTVが現場に取材に来て、もう夕方放送されてました。 すげぇ〜普通に映ってる〜(笑) ごはん食べた後皆既月…

発掘6日目

指宿は今日もいい天気です。 今日は1日山ぐわを振るって土を掘り下げた。 ちょうど土がめちゃめちゃ硬いとこで、金属音がするわけよ。 炭坑夫になった気分でした。 私は今日端から見てすごく頑張っていたらしく、先生に「○○さん頑張ってるけど大丈夫?」と…

発掘5日目

佐賀北おめでとう!! 今年はろくに甲子園見れなかったな…。 なんか今首都圏は大変なことになってんだね。 埼京線が3時間も止まったってほんと? ニュースで大宮とか戸田が映ってうれしかったわ。 昼休みの休憩所は死屍累々。 私も腰に爆弾が… 作業終わった…

発掘4日目

うちの大学からは5人来てるんだが、そのうち2人が毎日部屋で延々萌えトークをしている。 正直うz(ry 忘れてたけどうちのサークルの人って基本こうなんだったゎ。 現場で役立たずなのに作業の時以外騒いでるのがとても気になる。 疲れる…一人の時間がほし…

発掘3日目

今日もひたすら掘る。 今日はお茶碗のかけらみたいの見つけた! みんな土器片には無反応なのに磁器片が出ると浮き足立つよ。 腰痛やばい。 バンテリン持ってくればよかった。 つかK大の人と共同作業してるんだが、高校で男子がやってたようなアレが行われて…

はるばる来たよ

昨日無事鹿児島に到着。 暑い!けど、風がいい感じで東京より爽やかな暑さって感じ。 今日は発掘1日目。 後輩A、日射病で倒れる。 後輩Bが付き添って退場。 仕事がなく見てるだけ状態の3年3人。 …O大生使えねぇ〜(笑) でも最後の2時間くらいは仕事したよ! …

悲しみの翼を転がる光は月の方へ

はぁ・・・カピバラさんほしいなぁ・・・ 2週間後リベンジ!! てかまたほしいもん増えた。 ひこにゃんがほしい! 彦根城のマスコットキャラらしい。きゃわいい。 今日は大変だったよ。 稽古の後、レポートのために予約してた本をとりに行ったらなんとなんと特別…

年功序列

バイト先の社員Hさん(18歳女子)が最近ためぐちなのが微妙に気に障る(笑) まぁ身分的には彼女が上だけど、彼女が入社してくる前から私いたのにー。 たいして仕事できないくせにそんなこといちいち気にするのもアレだけど。 年内に免許取れるといいなー…

日本語わかんないのかなぁぁぁ!!??

元ネタは某キノコ。 あぁくわばらくわばら… 多くは語りません。画像を参照してください。 いっこいっこはそんなにかかってないけど、とれなかったのもいっぱいあるし。 昨日の今日なのに…本気で自分が恐ろしい。 欲求不満なのか!? そろそろリアルに置き場…

がっくり

のぉぉぉ。 キャッチャーでセーラーコリラックマとろうとしたら、後ろで見てたらしい少年たちにハイエナされた…。 いや、うちはその時点では「もうあきらめよう…」って思って台を離れたから、正確にはハイエナって言わないのかもしれない。 なにが悔しいって…

血に飢えた孤独

男色レポート、2200字くらい書けた!! あと1000字・・・うげぇ。 なんとか今夜中に書いちゃえるといいんだけど。 私のレポートの2/3は妄想と憶測とハッタリでできています。 鹿児島に木刀持って行きたいけど、無理だよなぁ〜。 明日は池袋と赤羽でい…

いつの日か君に届くならいいな

久々にやらかしたよ、稽古開始時刻に起床。 1年に1回くらいやってるな・・・ 携帯の目覚ましをとめた記憶がない。 ボタン長押ししないと止まらないのに。 無意識で長押ししてるってすごいな。 QMA。 2回連続初戦落ち・・・ アニゲキューブとノンジャンルタイピ…

虚空

稽古の前に教習所の申し込みに行った。 誤算その1:すっぴんで行ったら写真を撮られた。 誤算その2:普通バッグ+道着バッグ+ペット2本の大荷物なのに、さらに教習セット+特典のペットボトルを持たされた。 稽古前でさえなければ… つか写真ひでぇww目…

流れる涙はもう枯れ果て

J大の審査会に行ってきた。 先輩が遅れてくるって時点で一抹の不安を感じたのに、その上同期も遅刻。 1年生1人連れてアウェーに乗り込むのはかなりきついものがあった。 J大生の視線が「なんでいんの?」って言ってるようで・・・ 実際はそんな気にしてないか…

目立たぬようにはしゃがぬように似合わぬことは無理をせず

あぁ阿久悠さん・・・ 惜しい人をなくしたよねほんとに。 70歳なんてまだ若いのに。 「時代おくれ」も阿久悠さんの歌だったんだな。 今日NHKでやってて久々に聞いた。やっぱいい。 最近食欲減退気味・・・ でも減退してやっと人並みって感じ。 稽古でもバイトで…

花盗人

今日も今日とてゲーセンへ。 QMAが空いてなかったから暇つぶしに脳トレのやつやってみた。 なんか物足りない・・・つまらないわけではないのだが。 ひとりでマリカーはさすがに気が引ける。やっぱ対戦したいし。でも見知らぬ人とは対戦したくないし。 脳トレ1…

あなた泣かせる力があれば笑わす力もあると信じているのよ

だいぶ日がたってしまった。 まずはおとといのこと。 審査。 無事1級に合格!!おめでとう私!ありがとう! 5級と2級の受けをとってから自分の番だったから若干疲れたんだけど、 そのおかげで余計な力は抜けた、と思う。 テンパることもなく落ち着いてで…