年功序列

バイト先の社員Hさん(18歳女子)が最近ためぐちなのが微妙に気に障る(笑)
まぁ身分的には彼女が上だけど、彼女が入社してくる前から私いたのにー。
たいして仕事できないくせにそんなこといちいち気にするのもアレだけど。
 
年内に免許取れるといいなー。
とりあえず明日は学科受けてくる。
そして技能の予約もとらなきゃ。
つーか適性検査でなんかの項目でCが2つもあったのがちょっとショックだったわ。
まぁCなら問題はないんだろうけど。
今度もっかい見てみよう。
 
部屋の片づけができないぃぃ。
もうほんとにカオスとしかいいようがない。
客観的に見たらきもいよこの状態!
しばらく大きいぬいぐるみは自重しよう・・・
と思いつつどーんとでっかいカピバラさん(というかホワイトさん)がほしくてたまらん。
あとねあとね、ぴよちゃん!!すんげぇほしい!!
みんな知ってる?ぴよちゃん。マザーグースの森の。
ゲーセンで見かけてマジびっくりした。懐かしすぎ。
昔はまってたよ。弟共々。
あと同じマザーグースのペンギンのキャラにもはまってた。名前なんだっけ。
キャラ好きの素養は昔からあったんだ・・・
つかまぁ子供がキャラ物好きなのは普通か。
いまだに卒業できてないことが問題なわけですね。
みくしーのUFOキャッチャーコミュはやばいよ。
「こんなに獲ってる人がいる!よ〜し私だって!!」
「けっこうみんな大金つぎこんでるんだ・・・じゃぁ私も別におかしくないよね☆」
ってなる。危険だ・・・これは罠だ。