目立たぬようにはしゃがぬように似合わぬことは無理をせず

あぁ阿久悠さん・・・
惜しい人をなくしたよねほんとに。
70歳なんてまだ若いのに。
「時代おくれ」も阿久悠さんの歌だったんだな。
今日NHKでやってて久々に聞いた。やっぱいい。
 
最近食欲減退気味・・・
でも減退してやっと人並みって感じ。
稽古でもバイトでも汗かきまくりで、常に食べたい気持ちより飲みたい気持ちが勝ってるんだよね。
なかなか渇きが癒えない。飲んでも飲んでもまだ飲める。
 
服着るのめんどくさくてTシャツにデニムばっかだわ。
またLaundryのTシャツいっぱいほしいの出たし。
今度こそマスクマンほしいよ。
 
夕方にやってた「千の風になって」の直前番組みたいなやつ、工藤慎太郎出てた!!
亡くなったのが工藤慎太郎の路上時代からのファンっていう人だったのさ。
交通整理を買って出たりする、慎太郎とももう顔なじみの。
いやぁびっくりした。まさかこんな番組で彼を見るとは。