花盗人

今日も今日とてゲーセンへ。
QMAが空いてなかったから暇つぶしに脳トレのやつやってみた。
なんか物足りない・・・つまらないわけではないのだが。
ひとりでマリカーはさすがに気が引ける。やっぱ対戦したいし。でも見知らぬ人とは対戦したくないし。
脳トレ1回やったらQMA空いたから移った。
アニゲーの線結びが死ねる・・・
今日は0点落ちが多かった。さすがフェニ組。
すぐまた落ちそうだ。
 
サンシャインから駅に戻る途中でキャッチに遭遇。
それは別に珍しいことじゃないんだけど、そのキャッチの第一声が「どうもーバナナマンです!」だよ。
まぁ無視するじゃん。
「ちょっとお姉さん!無表情ですね〜、ちょっといいですか?バナナマンです!」とか話しかけ続けてきたけど無視するじゃん。
「ちょっとー」っていう声を最後に人ごみでまいたけど。
なぜバナナマン
完全無視してたから顔は見てないけど、本物じゃないよなぁ(笑)
まぁ万が一本物だとしても、バナナマンなら別にいいやって感じだけど。
 
バイト先が暑すぎ!!
冷房壊れてるのになんで直してくれないんだ。
下手したら稽古の時以上に汗が出る。
 
男色のレポートが書ける気がしねぇ・・・
どうすりゃいいんだ。
参考文献借りたけど、ご丁寧に挿絵が満載。
電車の中で読めねぇww
は〜がんばろ。
 
AUBEのアイライナーとアイシャドウがひとつになったやつ買った☆
ピンク×ボルドー
明日さっそく使ってみよー。
エスプリークのリキッドアイシャドウも気になったけど・・・
水色がすごいいい色だったんだよ。ほしいなぁ。