がっくり

のぉぉぉ。
キャッチャーでセーラーコリラックマとろうとしたら、後ろで見てたらしい少年たちにハイエナされた…。
いや、うちはその時点では「もうあきらめよう…」って思って台を離れたから、正確にはハイエナって言わないのかもしれない。
なにが悔しいって、私は相当費やしてあきらめたのに、彼らはその後多分1回でとれてたことだよ!!
まぁ私もさ、あと何回かでとれそうな気はしたんだよ。
でもそれが何回なのか検討つかないし、すでに他のやつでも結構スってたし…。
使った総額は考えないことにした。
一昨年の誕生日ほどには使って…ない…と思う。
いや〜でもあん時は確かに額大きいけど、そのぶんいろいろ獲得したしなぁ…。
まぁくよくよしてもしょうがない。
お小遣いの少ない少年たち(大学生くらいかもしれんが)にお姉さんがプレゼントしてあげたってことにした。喜べ少年たちよ。
あと、いーよいーよウン千円くらい、私のほうが生涯賃金多そうだし!とか根拠が全くない上に壮大すぎる言い訳も考えた。
話を大きくして自分をごまかそうと…
もう土日はキャッチャーやらん!!絶対設定弱い。
でも鹿児島に飛び立つ前にリベンジするかも…
あとさ〜カピバラさんのティッシュケースにトライしてる人がいたんだよ。
見てみたらもう例の細い溝に横向きにはまってるの。
あと1回押せば落ちるなぁ〜よかったね〜って感じなのに、その人がこの期に及んでまだ持ち上げようとしてんだよ〜。
で当然落ちなくて、今度は左のアーム使ってはしっこを押してんの。
も〜「片方のアームで本体押せば一発ですよ」って喉まで出かかったんだが、勇気がなくて言えず…
結局何回かやって落ちてたから安心してその場を立ち去れたわ。
 
久々に服を買った♪ワンピとTシャツ。
あと発掘用にロンTと麦わらとキャリー。
サンシャインは安いなぁ。
 
今日もマジアカ
勘が冴えててなんとか組落ちは逃れた。そんでもってついに魔導士!
サブカ作りたくなってきたわ。でもまたクララにしそう(笑)
 
浦和パルコSUGEEEEE!!!
今まで浦和なんてユザワヤU-STYLEしかとりえがないと思ってたけど・・・これは・・・!
浦和の時代到来じゃね?
しかしページボーイも入っててもよさそうな雰囲気なのに入ってないのね・・・
オープンしたら行かなきゃー♪
 
今日ちょっと秋物見た。
いや〜秋物は色がいいよね!!
こっくりっていうの?
この秋はライダースジャケットほしいなー。
でもあれって冬は寒い?
・・・そうだ、私は就活にも使えるようなコートを買わねばならんのだった・・・
ふざけたコートしか持ってないからな。
ユニクロとかで安く買えないかな・・・