bloodshot eyes

すげー。
サマソニ関連のありとあらゆるキーワードで人がやってくる。
アクセス数正確にはわかんないけど普段の比じゃないね。
サマソニのセットリストとか検索してきた人に申し訳なくなるわ。
やっぱ覚えてないよねー全部は。
知らない曲もあるしね。
 
今日は午前中稽古。暑い。
しかも2人しかいない。
休みにすりゃよかったね〜って言いつつけだるく稽古。
やっぱ体なまってんな。
ど忘れもするし・・・
先輩にあきれられそう。
 
早めに終わらせて、道場の予約をとりにいった。
その足で図書館に行ったら、館内整理で休館・・・
予約したA7XのCDが来たらしいのに。くそぅ。
 
それからいったん家に帰って、浴衣を着る。暑い。
おはしょりが長い。もっこりしてる。
なーんか間違ってる気がするわ・・・
でもどうしたらいいかはわからん。
一度習ってみたいな、浴衣の着付け。
再び池袋へ舞い戻る。
んで、浴衣割引で落語を見てきたよん。
最初から最後まで面白かったー。
5時前から8時半までだから、長いなぁと思ったけど意外とそうでもなかった。
ずーっと座ってて腰とおしりは痛くなったけどね。
最後から2番目に出てきた、太神楽っていうのが一番印象的かな。
やってる人の手がきれいだった・・・ってまた手かよ。
なんかバイト始めてから手フェチに拍車がかかったなぁ。
もちろんやってることもすごかったよ。
いったいどーやったらあんな細い棒とか扇子とかの上にお茶碗いっぱいのっけられるのか・・・
最初のほうにやってた手品以上に不思議だよ。
手品も面白かったけど。
落語とか講談よりそっちに反応してるあたりが大人になりきれてない感じ(笑
最後の四谷怪談もすごかった。笑い声こわ。
浴衣で見るのは風流だけど、私服のほうが疲れないんだろうなぁ。
 
その後飲みー。
やっぱ楽しいねぇ。面白いねぇ。
ジョッキでかすぎ。
「You○○しちゃいなよ」言いすぎ。
デザート頼みすぎ。
おなかいっぱい。
動悸が激しかった。2杯ちょっとしか飲んでないのに。
こないだはカクテル5杯飲んでもあんまり気にならなかったのにな。
空きっ腹はだめだね。五臓六腑にしみわたりすぎるのも考えもんだわ。
 
やっぱ単に彼氏がほしいわけじゃないんだわ。
大事なのはときめきだよね。
 
あ、昨日書いた電話の件!
今日またかかってきて、留守電入ってた。
中学の同窓会の幹事さんだったわー。
それならそうと早く言っておくれよ。
つか昨日の今日で留守電入ってるってタイミング的にこわい(笑
絶対こんなとこ見てないと思うけど。
あーかけ直すのやだな・・・電話嫌い。
とりあえず今日は遅いから、明日・・・以降。
欠席なら連絡しなくていいって言ってたのにな〜。ちぇっ。
 
自己中だなぁ自分。
元からだけど。
あーなんかもう、いろいろどうしよ(笑
そろそろbeyond my capacityだわ。
英頻のせいでbeyond my capacity口癖になっちった。
あと「若干」がちょいちょい口から出る!伝染した!!(笑
 
フーバスで負傷した箇所が黄緑色になってるーきもいー。
今日友達に指摘されて初めて気づいたよ。
前から見るとあんまわかんないんだわ。
ファンデで隠してみたが・・・どうかしら。