きっと誰も間違ってはいなくて

昨日は合同稽古だった。
稽古の後の懇親会が立食ってちょっとつらいなぁ。足腰が・・・
でもいろいろ楽しかった。
激しく筋肉痛になったよ。
でも筋肉痛ってちょっとうれしくなる。
筋肉が育ってるー!って。
 
お金がない・・・
昨日の電車代と懇親会費が痛い。
もうすぐコンタクト切れるのになぁ。
美容院にも行けないなぁ・・・
なんかサマソニあたりから慢性的に借金気味なんだけど。
 
先週は休みがなかったから、今日の2限は自主休講にして惰眠をむさぼった。
どうせなら3限も休んじゃおうかな〜って頭をよぎったけど、
いややっぱ1コマくらい授業受けよう!って思って学校行った。
そしたら休講だった・・・ちくしょー。
稽古まで時間ありすぎだったから部室の片づけした。
去年の学園祭で使ったタレとか塩とか、なんで捨てないんだぁ。
あとずーーっと置いてあるジャージ・・・もう持ち主いないだろう。
捨ててやる全部ー。
 
明日バイトだ。
結局私は12月でちゃんと辞められるんでしょうか。
いや、辞める。絶対辞めてやる。
社員が困ろうがリーダーさんが困ろうが私の知ったこっちゃないわよ。
ここまでずいぶん頑張った方だっての。
17歳と19歳のかよわいかわいい女の子を残していくのはちょっと気が引けるけどね。