2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりきりで生きられないほどは弱くもないのは確かだけれど

CD借りてきた。5枚で1000円セール。セールつっても高いよな。 昔は100円セールのときしか借りる気しなかったけど、大人になったなぁ。 the telephonesとTHE BAWDIESと髭とSlipknotとNIN。 最初3つはSLSの予習ね。 スリップノットは新譜のとこにあ…

そうやっぱり持久力だね

体調悪し。喉が痛い。 遊びすぎたかしら。週末までに治さねば… 毎週なんかしら予定があって、1つ1つは楽しいけど、疲れる… 休みたい。人と会うのと会わないのは同じくらい大事だ。 SLSの予習してる。 THE BAWDIESが気になる。軽快に始まったと思ったら…

夢のような夢を見せてくれませんか

昨日は1ヶ月ぶりに同期飲み。 最初はまたいつもの2人になっちゃうかなって思ってたら、偶然にも乗換駅でA氏をキャッチ。 駅で会うの自体2ヶ月ぶりくらいなのに、このタイミングは運命としか思えない。笑 そしたらもう1人芋づる式に参加が決まり、来れな…

街はまたいくつも戸惑いを投げかける

SKINDREDいいなぁ。 また日本来ないかなぁ。 あ、MATISYAHUのCD借りよう。 あとMUTEMATH貸していただけないでしょうかww サマソニから入るの多いなぁ。 GO!GO!のJCBホールまだチケあるんだよなぁ。 行きたいけど、ち…

愛しさ溢れて光キラリ願い

あああ相葉ちゃんがいとしすぐるうううーーー!! ひみつのアラシちゃん見てたの。 何あのファッソン!好みすぎる!! やっぱりアルバム買おう。初回盤じゃないけどしかたない。 相葉ちゃん表紙のChou Chouはばっちりゲットしたよ。見つけたのは偶然…

堂々巡り

なんだね結局は。 やっぱりもやもやすることはある。 1つ上の男の先輩と女の先輩。 男の先輩は前も書いたけど全然仕事できないみたいで毎日のように怒られてるし、いつもは優しい人もその人と話すときだけイライラ口調だったりする。 最初はみんなにバカに…

人ごみで暗がりで走り出せるためだけのブーツ

せっかくリポD買ったのに飲むの忘れちゃったよ。まぁ今日は比較的元気だからいっか。 一晩寝たらだいぶ目もよくなったけど、目薬忘れたのは悔やまれるな。 10月に旅行に行くことを考えると、8・9・10月の給料から最低2万は捻出しないと厳しいな。 で…

やな感じ

あーーーー目が目が目が!!変!! なんだろう・・・充血してるし、目薬差しても効果が切れてくると視界がぼやぼやする。 しかも左目だけ。 前まぶたが腫れたのも左目だった気がするなぁ。なんなんだろ。 目が調子悪いとすべてのやる気をなくすね。 ほんとに…

これはひどい

あんまり2ちゃんとか痛いニュースとか見てそればっかりうのみにするのはよくないとは思ってはいるけれども、 それでもこれはひどいよー。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1293536.html もともと民主党に入れる気はないけど、よりいっそう決意が…

だけど「普通」じゃまだまだ足りないの

金曜はかえるこ飲みを諦め同期飲みも断り、職場の人たちとK千住へ。 飲み会じゃなかったし5人だったし、今思えば断ってもよかったな・・・ いや、すごく楽しかったんだけど。 ご飯食べてスイーツのアウトレットみたいなお店に行って。 誘ってもらえたこと…

SUMMER SONIC 09(後編)

8月9日日曜日! コンビニで朝ご飯を買って会場入り。 10時半くらいにリストバンド交換所に着いたら全然並んでなかった。 荷物をロッカーにしまって、マリンでY子氏と合流。 しかしごはんだけ一緒に食べて、すぐさま彼女はアイランドへと旅立っていった…

えらいこっちゃ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/live/?1250150608 ちょww亮君ww サマソニ参加者の間でも結構インフル蔓延してるらしい。 わたしは大丈夫かしら。 最近毎日布団かけないで寝ちゃってるし、気をつけよー。

SUMMER SONIC 09(前編)

さぁ今年も行ってきましたよサマソニ。残念ながら土日のみの参戦だけども。ちなみに2日間ともLブロック。 金曜のNINが評価高すぎで悔しいぃぃぃ!!見たかったよー!!前来たときは興味なくて見なかったんだよな…… ブンブンも見たかったなぁ。 あ、レポ…

6:40

メッセ前到着。 リスバン引き換えはまだ始まってないようだ。 こんな早く来たの初めてだなぁ。 3時間半しか寝てないけど元気はつらつ!って思おう! 楽しみだなぁーワクワテカしちゃう。

7:57

7時半に開場して、今は物販並び中。 メッセの中のロッカー楽勝でとれたお。 ひとりだと並ぶの暇だなぁ…

涙を流すだけが女じゃないのです

時には襟首つかみー♪ぼこぼこに殴り倒すー♪ この曲大好き。 親が「銀行は嫌い」とか「人の足元見てる」とか言うからムカついて、「どうせ人の足元を見るような会社に入ってますよ?」って言ったら黙った。 なんでわたしが働いてんのにそーいうこと言うかな。…

HOME,SWEET HOME

疲れた…眠い…おなかすいたし勉強もしたいし帰りたい…。 それでも行かなきゃいけない時がある。 久々に道着バッグ持って歩いたらそれだけで疲れちったよ。重いったらない。

一体いくら掛かるの

三文ゴシップが思いのほかよかったぜ! あーーー仕事したくない。 でもライブに行ったり友達と飲みに行ったりかわいい服を買ったりするためにはお金がいるんだよな。 ほしいものも行きたい場所もたくさんありすぎる。 そのためには働いてお金もらわないとど…