夢のような夢を見せてくれませんか

昨日は1ヶ月ぶりに同期飲み。
最初はまたいつもの2人になっちゃうかなって思ってたら、偶然にも乗換駅でA氏をキャッチ。
駅で会うの自体2ヶ月ぶりくらいなのに、このタイミングは運命としか思えない。笑
そしたらもう1人芋づる式に参加が決まり、来れなそうって言ってた子も来れて最終的に5人。よかったわー。
やっぱ同期っていいな。仕事の話できるっていい。愚痴言えるっていい!
23時過ぎても誰も帰ろうって言い出さなくて、でも結局半くらいにはお開きになって。
ここからが長かった。
我が家の第二最寄り駅から1駅、ってとこで飲んでたからまだ全然電車もあったし、12時過ぎには家着けるなーって思ってたんだ。
でも車で来てた子(もちろんお酒は飲んでない)がみんなまとめて送ってってやるよ!って言ってくれて。
もうちょっとみんなといたいし、お言葉に甘えちゃおうかなと車に乗ったのさ。
そしたら最終的に家着いたの2時半過ぎww
具体的に地名出すのもあれだから、
県西南部で飲んで→3駅くらい東上線下り方面へ→ものすごく北、高崎線のかなり群馬に近い方へ→17号をひたすら南下して県南へ→京浜の東京寄りへ→西武線のだいぶさいはてに近いほう
S玉人にしかわからんだろうがこんなん。西→北→南→東→西 かな?縦横無尽すぎる。まさかK谷先回りとは…。
まぁドライブ気分で楽しかったからいいんだけど、運転手さんが大変すぎる。たぶん家着いたの4時とかじゃないかな。


明日は多摩テック行くのに夜更かししちゃってるわ。起きれるかな。