ひとりきりで生きられないほどは弱くもないのは確かだけれど

CD借りてきた。5枚で1000円セール。セールつっても高いよな。
昔は100円セールのときしか借りる気しなかったけど、大人になったなぁ。
the telephonesTHE BAWDIESと髭とSlipknotとNIN。
最初3つはSLSの予習ね。
スリップノットは新譜のとこにあったからなんとなく。ちゃんと聞いたことないし。
NINは悔しまぎれにww
さっそく聞いているが、BAWDIESどうなんだろうなぁ。ちょっと飽きる。
でもライブだとかっこいいかもしれないし、まだわからんな。
テレフォンズは思ったよりいいかもしれない。
でも声が高すぎる。
個人的にはある程度声も好きと思えないとアレなんだ。
つーか、SLSの予習してて思ったんだがなんか全体的に声高くない?
あと、全体的にボーカルの人が微妙にキモいのは気のせいですか?
まぁキモいは往々にして褒め言葉だからね。
あっ、バックホーン借りるの忘れた!!


最近踊ロックとかってはやってんのかね。
まぁ踊れるのは好きですが。
踊ロック。おどろっく。驚っく・・・なんでもないです。すいませんでした。


旅支度してみた。
長靴買ったけど、やっぱり持っていかない方向で考えてる。いかんせん重すぎるしかさばる。
スニーカー履いていって、あと汚れたら捨ててもいいバレエシューズとビーサンを持ってくことにした。
朝から雨の予報だったら長靴履いてってもいいかな。
はおりものは悩むな。バスとか宿で寒いとやだからちょっと厚めのパーカー持ってくつもりだけど、持ち歩く用に薄手のもあったほうがいいんだろうか。
着替え類とアメニティ系は入れたからあとはタオルか。
ドライヤーは余裕があれば。
あ、ドイツ旅行の残りのでかいマシェリ持ってくからよかったら使って!!(私信)
むしろ使っていただいて捨てて帰りたい。笑