涙を流すだけが女じゃないのです

時には襟首つかみー♪ぼこぼこに殴り倒すー♪
この曲大好き。


親が「銀行は嫌い」とか「人の足元見てる」とか言うからムカついて、「どうせ人の足元を見るような会社に入ってますよ?」って言ったら黙った。
なんでわたしが働いてんのにそーいうこと言うかな。
わたしも短気かもしれないけどさぁ。普通言わないと思う。


最近は新しい係にも慣れてきて好調な気がす。
今週はお局が連休とっててまじ快適☆空気がいい。のびのびしちゃう。
そんなに悪い人じゃないし嫌いでもないんだけど、ちょいちょいむかつく。
たぶん自己中なんだと思う。これはわたしだけの見解ではない。
来週は上司が連休でいないから不安だしさみしいなぁ。
ほかの係の役席が、その上司がわたしのことほめてたよって教えてくれた!
あと人事面談のときにも、支店長が君のことほめてたよって言われた!
支店長的にはわたしは「メモとるのがめっちゃ早い子」という評価らしいww
なんかちょいちょいいろんな人にほめてもらえてるっぽい。
うれしいんだよ!これくらいの自慢は許してくれ!!w
でもね、うれしいんだけど、これは1個上の先輩のおかげかもしれない。
こんなこと言いたくないけどその人はほんとに仕事ができないみたいなんだわ。男性なんだけど。
確かにわたしから見てもけっこうアレ?って感じで。よく怒られてる。
その人に支店長もすごい頭を悩ませてるらしいから、実際以上にわたしが出来がよく見えるんではないかと。


相変わらずC先輩はちゃらい。
こないだの超適当な会話がおもしろかった。
「めがねん(仮名)夏になんかいいことあった?」
「まだないです、これから起こるかもしれないです」
「まじかwwどんくらい?どんくらいの確率で?」
「50%くらいです」
「50パーとか完全に雨降るじゃんww傘持ってくっしょ50パーだったら」
「確実に降りますね、持ってきますね」
「でしょ?じゃぁ確実に起こるよww」
わたしも先輩も適当すぎる。
半々て意味で50パーって言ったけど、確かに降水確率で50パーって雨降る可能性半々て感じじゃないわな。
だいぶ降る可能性高いよな。
絶望先生思い出した。「半信半疑」は実際は「疑」のほうが割合大きいみたいな。



明日はサマソニ!!
結局ちゃんと見るの決まってないけど・・・まぁなりゆきまかせだ。
いやなことは忘れて楽しむ!!
すでに月曜日が憂鬱だけど、忘れる!!