2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

友達に誘われて初ボルダリングに行ってきた! できる気しなーいって思ってたけどやってみたら思ったよりは登れて、楽しかった。 かなり腕にくる。ぷるぷるしてる。近いうちにまた行きたいなー。 体動かすって楽しいね。大事だね。気持ちも晴れる。健全な精神…

もう二度と戻らない日々を俺たちは走り続ける

LIVE MONSTERのエレカシかっこよかった…あっつくて心に響く。新曲もいい。 この前の土曜に友達がfrancfrancのファミリーセールに誘ってくれて、渋谷まで行ってきた。旗艦店だけあって見ごたえある! おしゃれなコップとか割れないワイングラスとかストレージ…

あのひまわり畑も下を向いてる

ずーっと悲しい気持ちがなくならなくて。未だに涙を流さずに1日を終えることはほぼなくて。 なんでこんなに涙が止まらないのかな、おかしいなって思って、昨日なんとなく「失恋 涙止まらない」でぐぐってみたんだ。笑 そしたらすっごいどんぴしゃなこと書い…

海の底を泳いで光を遮りたい

一人暮らし満喫中。 誰の干渉もないって素晴らしい。 料理も洗濯も、自分のこと自分でするのは何にも苦にならない。掃除はちょっとめんどいけど。笑 金曜はマッサージ行って下着を買って、昨日は美容院に行ってマルイのサンシャインバザールに行った。 気持…