友達に誘われて初ボルダリングに行ってきた!
できる気しなーいって思ってたけどやってみたら思ったよりは登れて、楽しかった。
かなり腕にくる。ぷるぷるしてる。近いうちにまた行きたいなー。
体動かすって楽しいね。大事だね。気持ちも晴れる。健全な精神は健全な肉体に宿るというし。
まぁ、元彼もボルダリングやってたことを思い出して、一緒にできたら楽しかっただろうな…とか思って若干のダメージを受けつつも、この程度ならかすり傷にすぎない。
そのあと池袋の足湯カフェにも行った。45分で汗だく。健康的な1日。


金曜の夜と休みの日はカップルが多い。手をつないで歩いてるカップルを見るのはやっぱり切ない気持ちになるなぁ。
でも浜崎あゆみのappearsを思い出したり。全員幸せそうに見えてうらやましくなるけど、それぞれいろいろあるだろうし待ってる未来もそれぞれ違うし。


一人暮らし始めたんだよ、とか、鶏肉のトマト煮おいしくできたよ、とか、ボルダリング行ったら楽しかったよ、とか、言いたいなぁ言えたらいいのになぁってつい思って、もう言えないんだぁってしゅんとする。
友達に「傷は癒えた?」って聞かれたから「うーん……たまにぱかっと開くかな(笑)」って答えたら「そっかぁー…好きだったんだねぇ」って言われて、彼女は何の気なしに言ったんだと思うけど、私はなんかハッとした。
そっか。好きだったから悲しいのか。なぜかその発想なかったな。好きだったんだなぁ。