人ごみで暗がりで走り出せるためだけのブーツ

せっかくリポD買ったのに飲むの忘れちゃったよ。まぁ今日は比較的元気だからいっか。
一晩寝たらだいぶ目もよくなったけど、目薬忘れたのは悔やまれるな。


10月に旅行に行くことを考えると、8・9・10月の給料から最低2万は捻出しないと厳しいな。
でも2万ならそんなに難しくない。難しくないはず!!
まず服を買わなければいい。てか、買ってもいいんだよ買いすぎなければ。
最近服への欲はなりをひそめてるからいけるかも。
でもこの秋冬どうしてもブーツだけはほしいんだ。冬の終わりにブーツ2足も捨てたから。大学1年のとき買ったのと確か3年のとき買ったの。
振り返ってみると毎年1足は買ってんだな。2年のとき買ったやつはその冬のうちに雨のディズニーでおしゃかになったんだった。
だから今は去年買ったの1足しかない。
いつも1足を毎日のように履くから痛むの早いんだよね。今年は2足くらい買えたらいいけど。
ま、冬のボーナス出てからでも遅くはないな。


なぜ朝からブーツの話なんだろう…
そしてブーツといえばSOPHIAの「黒いブーツ」を思い出す、そんな世代です。
おとといくらい久々に「街」聞いたらめっちゃ名曲だなと思った。