スカ

物欲が加速している。
今日はSLS用にカッパを買いに行っただけなのに、危うくネックレスを衝動買いするとこだった…間一髪。基本的に買い物が大好きなんだよね。
またラス1とか言うんだもん店員さん。canal 4℃のイニシャルネックレス。しかも私のイニシャル以外はすでに完売だと。お値段もなかなかお手頃。誕生日がくる頃には残ってないかもなぁ。


バッグも服もほしいけど、再来月には仲良し同期の結婚式があるんだよね。
こないだの二次会でバッグとパンプスがおしゃかになったから、確実にその2つは買わないといけない。そんでご祝儀とヘアセットと。確実に5万は飛ぶね。
受付やることだしドレスも新調しよっかな♪とか思ってたけど…どうかな。


明日は職場のお姉様方と飲み会だー。
あさって早いからあんまり長居はできないけど、いろいろ助言をいただいてこよう。