明日はどんなあたしになるんだろう

さっそくね、ルミネのアクセサリーショップ群に行ってみたんですよ。あと3週間くらいあるのにね。どんだけ浮き足立ってるのか。他に考えることないのか。ないです。
あのね、人生初だから。27回目にして初だから。このくらいは大目に見ていただきたい。
普段からそんなにアクセサリー付けないし買わないし買うとしてももっとチープな店だったから、ああいうところで真剣に見るのも初めてかも。楽しいね。
そして店員さんにも私の本気度は伝わるらしく、とても接客された。笑


でね、下見のつもりだったんですけどね、気づいたらお取り置きお願いしていました。
↓これ。
http://www.nojess.net/collection/pinkyring/#/item1
ネットで見て素敵だなーと思っててさ。実際見たらやっぱり素敵でさ。しかもラスト1点で、他店からの取り寄せも1点しかできないとか言われちゃって。そもそもずーっと前からNOJESSピンキーリング憧れてたし。
これを買ってもらうか…でもラス1だしそんなに長くは取り置きできないし…って迷った結果、えーい自分で買っちゃえ!ってなりました。私から私へのささやかなお祝い。
まぁね、彼氏にピンキーリングをリクエストするのもなんだかなーって思うし。だったらピンキーじゃないやつのほうがほしいし。笑
ものによってオパールの色合いが違うらしくて、もう1点取り寄せてもらって見比べさせてもらうことにしました。楽しみ。
控えめピンキーは会社でつけてる人結構いるし平気そうなんだけど、急につけ始めたら絶対つっこまれるからめんどくさいな…でもつけたい。


もうひとつ前から憧れてるのがイニシャルネックレスなんだけど、私の名前のイニシャルは意外とないし、あっても素敵なのはやっぱり高い。
サマンサティアラで試着させてもらったやつがすっごく可愛くて凝ってて、イニシャル感が強すぎないところもツボだったんだけど、やっぱり高いんだよなぁ。うーん。