異次元行きのダイヤモンドアドベンチャー

バイト6時間半。6500円か・・・うへへ。
一人だったから久々に食材の仕込みやったらあまりに久々すぎて間違えまくった。
明日も急遽バイト入った。
稽古→教習所→バイトという強行スケジュール・・・
疲れそう。
 
お金が究極的になぁい。
ので品川の道場行くのをあきらめてバイト入れた。
日曜も入れたらもっと稼げるけど、日曜はどぶ掃除が気持ち悪いしめんどくさいからヤなんだよなー。
しかしわがまま言ってる場合ではない。
今月は執事行くし(誕生日特典☆)ねずみーも行くし。
このままじゃライダースなんて買えっこないよ。
靴も服もなくて困ってるのに。
毎年毎年春と秋は服がなくて困る・・・
今年はゆるいカーディガンがほしい。
あとブーツ。ブーツブーツブーツ!!
ブーティには興味なし。
 
黒執事っておもしろいのかな?
誰か持ってない?
絶望先生は4巻まで買った。
友達と1巻の1話が一番おもしろいよねって話をしてたんだ。
 
ニコ動で、20歳くらいの人が激しく反応する動画、みたいのを見たんだ。
・・・激しく反応したww
ポンキッキとか天てれとか。
カクレンジャーも入ってたよぉ。
懐かしいのばっかだけど、私あのころ意外とアニメ見てなかったのかもって思った。
きんぎょ注意報とかあずきちゃんとか知ってはいるけど見てなかったし。
あ、セーラームーンは見てましたよもちろん。