お金で買えるもの

年明けからアクティブだなー私。
今日も大宮行ってきたよ。
大戸屋で遅い昼ごはんを食べてからルミネに参戦。
ひじきごはんうめぇ。
 
ルミネ初日だからすげぇ混んでたわ・・・
ローリーズなんて満員電車か?っていう。
でも負けじと漁った。
ローリーズでVニットと花柄スカート買って、
w closetでアーガイルのニットワンピとペチワンピ買って、
恒例のカレンダーガールでタイツ買って。
なんか服の趣味が変わってきたっていうか、今日はそんな気分だったわ。
スカートが今までだったら買わないような感じ。でもかわいいの。
あとはブーツを買えば私の冬スタイルはひとまず完成。
プードゥドゥで好みのがあったんだけど、ちょいと高いんだよなー。
少し妥協してレイカズンでもいいかな・・・んー。
 
早く新しい服着たいな♪
着て行くとこがひとまずバイトか稽古しかない・・・