運試し

「お金が好きなのか、ショッピングが好きなのか、洋服が好きなのか、もうわからない、けどバーゲンが好き。」
横浜ビブレだかシァルだかの広告。
このキャッチフレーズすごすぎる。まさにこんな心情。
私はお金を使うのが好きなんだよ。ちまちま貯めるのは性に合わない。
 
というわけで行ってきましたよ大宮ルミネ。
最初は2時間前から並ぶつもりだったけど、布団の中でめんどくなって結局着いたの9:50。もう開店してた。
でもでも超余裕でイーハイフン買えた!
その後一通り回ったけど、売り切れてるとこの方が少なかった。
ページボーイとジーナシスは行ったらすでになかったけど。
去年あんなに並んだのに…意味なかったのか。
プードゥドゥのぱんぱんの福袋を見たらやっぱちょっと心が揺れた…
けどやめたさ。レイカズンもね。
某スレで誰かがレポしてくれるのを待とう。
KBF買えばよかったな〜。迷ってるうちに売り切れた。
ルミネ巡った後マルイにも行ったけど、意外と残ってるもんだねぇ。
スーパーハッカも迷った。踏み切れずじまい。
てか大宮のマルイにギャミあったんだねぇ。前はなかったよね?
なんか池袋のマルイとごっちゃになるわ。
大宮にもページボーイとローリーズあると思ってた。
中身はまた後日、昨日のとまとめてうpするよ。
 
その足で池袋に向かって、着くなり東武のプードゥドゥでジャンスカ買っちった。かわいいんだこれが。
もうちょっと値下がりするのを待つ間に売れちゃう気がして。
その後西武の催事場で友達と合流。
あそこは戦場だ…
でもプーラフリームのとこだけ空いてた。まぁほかがレッセパッセとかレストだしね。
 
お昼食べてバイト6時間→ラーメン食って帰宅。
最近ソロ活動すぎる。楽しいけど。
福袋1人で買いにいくのは別に普通だよね?お母さんに驚かれた。
寂しい子だと思われてそうだ。