来た年

はい、あけましたー。おめでとうございまーす。
平成20年ですって。早いねぇ。
 
今年の目標。
・早寝早起き
・無駄遣いしない、貯金する
・3kgやせる
・いっぱい稽古する
・・・なんか全部毎年言ってるような気がするな。
特に3つめ!最近太ったから。
あと4つめ。まぁ自分の稽古もなんだけど、じきに後輩ちゃんたちも審査だろうからね。
2年生1人しかいないから大変だし。受けも足りないし。
全力で助けたいなと思っているの。
幹部は引退するけど、変わらずNO 合気道部 NO LIFEで行くわっ。
 
さて、今日はコクーンにVISの福袋を買いに行こうかと思ってるんだけど何時に行けばいいかなぁ。
コクーンだしなぁ。
起きれるかな・・・近いからいいようなものの。