行く年

ちょっくら2007年を振り返ってみるわ。
まぁ実はもう日が変わってるわけだが、気分的にはまだ行く年を惜しんでるから。
朝になったら08年ということで。
07年はねー・・・何があったんだ?
06年が怒涛過ぎて、平穏無事だったような気がしてしまうがよく考えたらいろいろあったな。当たり前だが。
何といっても8月に鹿児島行ったしね。
いやーあん時はもう肩身狭いわ身内がどうしようもないわで毎日大変だったけど、今となってはいい思い出さ。
鹿児島なんて自発的に行くことなさそうだし。
亡くなった後輩が鹿児島出身でね。
あの子が見てた空を見て、同じ電車にのれただけでも行った甲斐あったよ。
しかしいいとこだったな〜。食べ物おいしかったし。また行きたいわ。
あとは1月に幹部交代。まぁもういまさら何も言うことはないけれど・・・
というか言っても詮無いからあえて言わないよ・・・。
バイトも変えた。結果大成功。
時給はいいしいい人ばっかだし仕事楽だし。
1月の2級審査は撃沈だったけど、7月の1級は納得いく演武ができた。
どっちの時も後輩の受けもとった。7月は2人も。
さすがに2人受けとったあと自分の審査ってつらかったけど・・・
受けをお願いされるのってすごい光栄なことなんだよね。
後輩が合格して初めて自分もその級になれるというし。
あとはー・・・今年一番はまったのはライアーゲームだな。松田翔太も。
来年は篤姫に出るらしいけどね。多分見ないだろうなぁ。
そんな感じっすかね。
 
ジャニーズカウントダウン初めから見れなかった。くそっ。
松潤様が美しすぎるんですがwww
昔はただ顔の濃い性格の悪そうな男、としか思ってなかったのに。
あと体全体で手を振る増田君がかわいすぐる。
いや〜癒されたわ。いい感じの年明け。