周回軌道上

池袋のリブロでもやしもん買おうとしたら棚になくて、でも検索機では在庫ありになってたから店員に声かけた。
「少々お待ちください」って言うからそこで待ってた。
何分経っても来やしねぇ。
他の店員も通りかからないし。
しばらくしてそいつ近くに来たけど、なんか他の仕事してるし。
お客さんのお尋ねより大事なことってそうそうないと思うんだけど、池袋リブロは違うんですかね〜。
もうあそこでは買わなーい。時間を無駄にしたわ。
文句つけた挙げ句「もういいです、ジュンク堂で買いますから」って言い捨てて立ち去ってみたかった(笑)
 
7回目の帰宅。
友達が待ち合わせ1時間間違えたとかメールしてきて、久々にはらわた煮えくり返ったわ。
とりあえずひとりで行って、ドアが開く直前までぶすっとしてたんだが、開いた瞬間笑顔になった。執事喫茶すげぇ。
だってT堂さんが迎えてくれたんだもん。
フットマンもなんかイケメンだし!
N条さんだって。
立ち居振る舞いもきちんとかしこまった感じで好感度ぐんぐんアップ。くだけてるのは好きじゃないの。
いつもはおすすめなんか気にも留めないのに、今日は彼おすすめのメニューにしてしまったくらいですよ。
今日は他のフットマンもよかったな。さわやかな人が多くて。
それにしてもT堂さんのかわいさは異常。
コート着せてもらって、襟まで直してもらって胸きゅん(笑)あれは若者には真似できんよ。