やればできる

卒検!
一発合格!!
いぇいいぇい。
まぁ加速不良って言われたけどね・・・
だってだって見通し悪いんだもん。
また道間違えたし。自主経路苦手だわー。
でも「安全運転をしようという姿勢がとても見られる」ってほめられたよ!!ものは言い様だなぁ(笑)
しかも検定員が前書いた美声の人だった。
声はいいわ、優しいわ、運転上手いわ(当然)。
教習で当たりたかったな〜。
てかあの教習所よかった。当たりだった。
ヤな感じの人もほぼいなかったし。
教習所も昔みたいにでっかい態度とってられなくなってんだろうなぁ。
そんなんだったら客来ないもんね。
 
やっぱりね、怒られるよりはそりゃほめられたいよ。人間だもの。
だから「ここがダメだからこうしろ」じゃなくて、「あれはよくできてるからこれをこうするともっといいね」っていう言い方ができる人はいいなと思う。
そして自分もそうでありたい。
 
狭いマイルームがまた一段と狭くなった。
ホワイトさんとトロとぞうさんが仲間入り。
明日こそ・・・帰ってきたら掃除だ。