これはひどい

あんまり2ちゃんとか痛いニュースとか見てそればっかりうのみにするのはよくないとは思ってはいるけれども、
それでもこれはひどいよー。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1293536.html
もともと民主党に入れる気はないけど、よりいっそう決意が固くなった。
国旗とか国歌とかに特別な思い入れはないけど、やっぱり日本人だもん。侮辱されたらむかつくよ。
ていうか民主党ってなんなの?ほんとにネットで言われてるようなやばい党なの?
そんな党ねーだろwwwってくらいひどい記事見るけど、どうもそれもあながち嘘じゃないみたいだし。でもテレビじゃ全然スルーだし。
日本どうなっちゃうんだろう。
わたしはできることなら自分で日本を変えたいよ、ほんと。できないけどさ。
あんまり政治に興味があるわけでもないし詳しくもないしけど、たまに自分が何にも出来ないことがたまらなくはがゆいときがある。
とりあえず今度の選挙の日はSLSだけど、不在者投票しようと心に決めた。