上にあるのはいつもの空だけ

きもいー。
足首のアザがやばいー。
バイト中うっかり使っちゃう場所なのよね。
んで痛い思いをする。
人にアザの原因を聞かれるたびにサマソニの説明をしなきゃなのがひどくめんどくさい。
 
今日一緒にバイト入ってた3個下の女の子と音楽の話になったんだが、
HY好きそう」って言われた。なぜ。
HYが好きそうな人って、どんな人だろう。
「てがみ」と「AM11:00」しか知らんし。「てがみ」好きだけど。
そんでその子は特定の歌手が好きって言うよりは曲を好きになる、みたいなこと言ってて、
GO!GO!7188のこいのうたとかも好きなんです〜」って言うから、
おぉ、と思って「ゴーゴーはいいよね〜」って言ったのさ。
そしたら「でも他の曲あんまりよくないですよね」って言うのさ。
やっぱこいのうたは人気なんだね。
いや、こいのうたもいいけど!でも!!
って思ったけどめんどくさいから何も言わなかった。
 
おにぎりもらって食べたらしょっぱかった・・・
やっぱ人によって塩加減違うな。
私は塩控えめ派です。
 
mixiのほうにも日記書きたいんだけど、うまく使い分けができないー。
マニアックな話題はこっちに書いて、
誰が読んでもわかるようなことを向こうに書こうと思ってたんだけど・・・
結局全部こっちに書いてしまうんだ。
両方同じこと書くのもつまんないしなー。
んー。
バトンも最近回ってこないし。
やっぱ合気道日誌かなー。
でもそれだと2人くらいしかわかる人いないんだ。うーん。
 
明日は久々に何もないよー♪
遊ぶのもいいし稽古もいいんだけど、やっぱ何もない日はうれしいねぇ。
 
想像と妄想って似て非なるものだよね。
いや、そもそも似てもいないか?
想像はそこにあるものを推し量る。
妄想はありえないものを脳内で作り上げる。
そうか、妄想は創造なんだ。