no good for you, no good for me

AVENGED SEVENFOLDのCity of Evilっつーアルバムを借りて聞いてみたよ。
A7Xも1曲が長いな。
Bat CountryとSeize the Dayが好きだ。
っていうかSeize the Dayってサマソニでやってないのね。
絶対なんかで聞いたことある気がすんだけど。
 
サマソニHPのライブレポ、肝心なとこのセットリストが載ってないよー。
サマソニ的には肝心じゃないのかもね。しくしく。
それにしてもイアンのズボンが危ないほど下がってるなぁ。
噂では彼もまたおしり見えてたらしいじゃないか。
大阪ではズボンのチャック開いてたらしいし、ファンサービスなのか?(笑
 
あぁ、休日ってすばらしい。
 
暇なので昼寝したり早くお風呂に入ってみたりした。
ゆったりたっぷりのんびり。
あとレポートに手をつけてみた。
・・・あぁぁぁぁ。発狂しそうだぁぁ。
もうわかんないよー忘れたよー。
マジでどうしたらいいかわかんね。
歴史コースなんて来るんじゃなかったぁ〜・・・
学生の本分は勉強なんかじゃない!