かわれないので

うーん、今日は若干びっくりだった。
人間ってすごいな。
 
カラオケ行きたいー。
ロスプロもフーバスも歌いたいー。
もー頭ん中でずっとぐるぐるしてるよ、A Town Called Hypocrisyが。
何でこの曲なのかしら。
小刻みに動くイアンのインパクトのせいかしら。
今幾つだか知らんけど、若かりし日のイアンはルックス的には全く惹かれない!
ちょっと老けて、髪長めで、執事みたいなかっこしてる今の姿のが断然イイ。
やっぱ男は年輪を重ねないとね。ふっふー。
科学者達はこないだ見たら1曲も入ってなかったんだよな・・・
ぬー。
早く喉治すのよ!!>私信
 
バイト。
S野さんやっぱかこいい。
来るとうれしくなっちゃうよ。
走ってレジ出ちゃうよ(笑
シャイガイらしく声ちっちゃくて、メニューを指差すその指が美しいのさ!
明日は土曜だから来ないだろうなー。
 
高校野球見たかったのになんだかんだで見れてない。
県予選はけっこう見てたんだけどな。県の準決勝は面白かった。
清峰応援しようと思ってたのにいつの間にか負けてた・・・
公立だから頑張って欲しいのに。
青森山田には今年もあのドカベンぽいピッチャーがいると思ったら、去年で引退してたし・・・しかも負けたしね、駒苫に。
駒苫、卒業生の不祥事の時はかわいそうと思ったけど、あんま応援しようって気にはならないなぁ。
え、もう明日準決勝なの!?早!
明日は見られないから、せめてあさっての決勝くらいは見るかな。