Save your sympathy

うーん。
6月にかかってきた番号からまたかかってきた。
しかも19秒とか着信してるからワン切りじゃないし・・・
携帯の番号なんだよね。
なんだろ。
用があるならお願いだから留守電に入れてくれ。
何の手がかりもない番号に掛け直す勇気はない。
 
そういや昨日S野さんがまた来たー♪
スーツスーツー。ひゃっひゃー。
やっぱ手がきれいすぎる。
なんで人によって手ってあんな違うんだろー。
 
もう、胸キュンを原動力に一人でも生きていけるよ!
萌えではなくあくまでも胸キュン。
 
つか昨日は「いらっしゃいませ」の声が我ながら生き生きとしてた(笑
サマソニ終わったら廃人になりそうだと思ったけど、
むしろそれを燃料に頑張れる感じ。
うは、超前向きじゃね私!?
人生楽しいぜ。
こんな陽気なテンションいつまでもつんだろ。
 
あーどーしよーって思ってることが3つくらいあったんだけど、
1つはなんとかなった。
というかあとは野となれ山となれって感じ。
自分にしては珍しくアグレッシブな対処ができたわ。
あと1つはまぁどうでもいいや。私にはどうしようもないし。
最後の1つがなかなかどうして難問ですわ。
いや、難しいことなんて少しもないのに自分で難しくしてるっつーかね・・・
 
ロスプロのLiberation Transmissionパワープレイ中(笑
何度聞いてもいいなぁ〜。
EDITORSと迷ったけど買ってよかったよ。
あ、EDITORSせっかく借りたのにまだ聞いてねぇ!聞かなきゃ。