Everybody scream your heart out

行って来た!
Lostprophets@渋公!!
かっこよかった。楽しかった〜。
ちょっと時間短くて物足りなくはあったけど、でも燃えた。
↓みくしで見た昨日のセットリスト。多分今日も同じじゃないかな?
01.The New Transmission
02.Can't Catch Tomorrow
03.To Hell We Ride
04.A Town Called Hypocrisy
05.Last Summer
06.Rooftops
07.The Fake Sound Of Progress
08.Broken Hearts,Torn Up Letters And The Story Of A Lonely Girl
09.Sway
10.4:AM Forever
11.Last Train Home
12.Everyday Combat
13.Shinobi VS.Dragon Ninja
14.Burn Burn
いいんだけどさ。いいんだけどさ!
Everybody's Screaming!!!やんなかったぁぁ。
あれ超上がるのにー。うぉぉ♪うぉぉ♪うぉぉ♪って言いたかったのにー。
後今思い出したけど、Can't Stop,Gotta Date With Hateもやんなかったし。あの曲好きなのに・・・ぬーん。
Goodbye Tonightも聞きたかったけどまぁ2ndだからしょうがないか。
いやぁ〜やっぱLast Train Homeはいいわぁ〜。
But we sing〜♪ってね。
そんでBurn Burnだよね!!
昨日みくしでセトリ見ちゃってたから、スチュアートがMCの途中(ってか終わりかけの時?)にBurn Burnの頭をちょろっと弾いてて「えぇもうおしまい!!」って思った。早すぎる・・・
1時間ちょいしかやってないよね。もう20分くらいはやってほしかったなぁー。
んでもまぁとにかくBurn Burnは燃え尽きたね。終わった後は息が切れたね。
明日二の腕が筋肉痛になる予感。
ほんとさー、歌が上手いわけじゃないし顔だってよく見るとなんか突っ込みどころいろいろあるんだけど、イアンかっこいんだよねー。
あの踊りのような振り付けのような動きが、おかしいんだけどかっこいい。
髪気にしてたなー。
タオルかなんかで顔をごしごしこすってる後ろ姿がちょっと胸キュンだった(笑
次いつ来るのかな・・・また何年かしないと来ないのかなぁ。
次も絶対行きたい。
なんか、高いお金払ってでも生で聞きたいバンドがいるっていうのは幸せなことだなぁと思ったよ。
ライブ行きたい!とまで思えるバンドはなかなかないよ。私はね。
もっとそう思えるバンドに出会いたいものです。
 
あ、タオル買った。
すぐ色落ちしそうだなぁ。黒だし。