でも今日だけは見えない何かにすがってる

明日は戸田橋の花火大会ですね。
 
私は明日、稽古が休みになったので夕方まで暇です。
夕方までは。
夕 方 ま で は 。
 
もう1回言います。
明日は戸田橋の花火大会ですね。
 
・・・うあぁぁ。
バカバカバカ、私のバカ。
なんで去年といい今年といい、花火大会の日程をチェックせずにバイトを入れるんだぁぁぁ。
学習能力がないっ。
 
どうせ明日、花火大会が終わるころ浴衣のかっぽーとかが弁当買いにくるんだぜ。
「きれいだったねー」とか花火の余韻に浸りながら弁当買って帰るんだぜ。
やってらんねぇー!
 
来年こそ行かねば・・・。
 
昨日はチェルシーサマソニ会議でした。
まぁ、いきなりカラオケに行ったんだけど。
大宮のFAZENDA?だっけ?
あそこはイイね。
靴脱いで上がれるし!
2人だったのに10人以上入れそうな広い部屋だった。
飲み放題で3時間いて710円だし。安いなぁ〜。
チェルシーにカラオケの神が降臨してた。おかしかった(笑
外通った人はびびったろうなぁ。
 
で、そのあといつもの辺境サイゼに行って会議。
タイムテーブル大体は固まったからよかった。
 
まだいろいろ書くことあったけど眠いからもういいや。