神様は大キライ いつも裏切るから

悪夢ってさ、2種類あるよね。
1つは目覚めて「なんだ、夢か。あ〜よかった」ってほっとする夢。
もひとつは「なんだ、夢かよ・・・・・・」って、目覚めて絶望的な気持ちになる夢。
そのまま永遠に夢を見てられればむしろ幸せなのにさ・・・
・・・
・・・やっぱ後ろ向きだな。なんか。
前向きに生きようとしてるのに、
私の中のネガティブなやつらが私の首根っこをつかまえて引き戻そうとするんです。
ネガティブハート。
と言えばマイナスターズ。あのCD聞きたい。
眠い時は
俺は〜寝てたい〜♪家で寝て〜たぁ〜い♪
って頭の中をよぎるし、
いざ出かけるときは
かーばんぱんぱんかばんぱんぱーん♪
だし。
 
バンプって旗好きだよね。
メロディーフラッグ。
fire sign
カルマ。
あぁどれも名曲だ。
っていうかバンプで名曲じゃない曲ってない気がするけどね。
他にあったっけ、旗が出てくる曲。
あとGO!GO!は神様好きだよね。
神様のヒマ潰し。
恋の毒薬。
太陽。
こいのうた。
まだありそうだな。
 
明治大学博物館の刑事部門がすごく気になる・・・
見に行ってみようかな。
いろいろ博物館行ってみたいけど、いざとなると出かけるのめんどいんだよねぇ。