君じゃないなら意味はないのさ

ベルトってさ・・・よくない!?
前までぜんぜん気にしてなかったけど、ここんとこどの店行ってもベルト見ちゃうよ。
ドットだったりエナメルでリボンついてたり渋めの赤だったり。
いろいろほしくなる!
でもベルト買ってる場合じゃねぇだろ、ってことで買えない・・・。
 
稽古。
なんか、私も先輩風吹かせるようになってきたじゃない?って思った。笑
いつまでも「えーわかんなーい」って言ってられないもんねぇ。
でも必然的に先輩を新入生に譲りがちになって、先輩とあんまり組めない。
自分が新入生のときだってそうだったから、今度は自分が譲る番なんだよね。
まぁもうちょい慣れたら、先輩と組むのは早い者勝ちなのよってことを1年生に身をもって知らせてあげようとは思ってるけど。笑
 
稽古終わって、私と主将は部室に寄るから・・・って先輩2人&後輩達と別れたのね。
んで部室で用を済ませて、今日は2人でお昼だねーモスにしよっかーとか言いながらモスに向かって。
そしたらその道中でさっき別れた先輩から主将にメール来て、「今○○さん(もう1人の先輩)と●●(店)にいるんだけど、来ない?」って!!
も〜2人ではしゃいだはしゃいだ。
「え、めっちゃうれしくない!?」「うれしいよねぇ!?」と。
なぜそんなにはしゃぐのか皆さんにはわかりづらいと思うので女子大生らしい例えを出すと、
「今日は女2人で寂しく飲もうか〜。・・・あれ、メールだ。○○くんが、●●くんと2人で飲んでるんだけど来ない?だって!!」
みたいなーですよ。メールの相手が意中の人だとしてね。
まぁ要するに先輩LOVEってことだよ。
先輩方がわざわざうちらを呼んでくださったことが・・・幸せなのさ。
同期としょっちゅー「うちらきもいよね・・・」「先輩好きすぎてきもいよね」とか言い合ってる。
でもキモイは最高の誉め言葉だから!
 
お昼食べて、バイトまでP'パルコをぶらぶら。
ウインドーショッピングは楽しくもむなしい・・・
イーハイフンのジャンパースカート?がわりと理想の形に近かったな。
昨日書いたPAGEBOYのワンピと同じくらいの値段。どっちかは買いたいな。来月まで残ってたら。
あと膝丈のジーパンってかわいいな。ほしいな。
服の好みが微妙に変わってきた。
Heatherもけっこういいな。今日初めて入ってみた。
ランドリーでウルトラマンTシャツ見た。かっわいい・・・
でもTシャツに5000円は出せねぇな〜。
道着入れにするのにちょうどいいかばんもあったけど、3990円。服買ったほうがいい。
あと前RNAだかトミーガールかなんかだったとこが雑貨屋に変わってて、なかなかいい感じだった。
そこで誕生日プレゼントのおまけを買った。
実用的なものにしようと思ったのにあんまり・・・
いや、使えるっちゃ使えるんだけど。
 
頭痛いなぁ。