What more can I say?

お買い物ー♪池袋のマルイー。
PAGEBOYで薄ピンクのシフォンチュニックを買ったぉ。
ピンクなんて私にしちゃ珍しい。
もしミント色があったらそっちを買ってただろうけど、なかったのよ。
PAGEBOYにほしい服があるの。
作業着みたいなワンピ。なんか名前あった気がするけど思い出せない。
すごいほしいんだけど着こなしのパターンが限られそうで踏み切れなかったんだよねー。
うー。ほしいなぁ。どうしよ。
バーゲンには出なさそうだしなー。
あと飾りつきヘアゴムとシュシュを買った。
買ったあとに違う店でもっと安くてかわいいシュシュ見つけたけど・・・
あっちも買おうかな。
シュシュ手軽にかわいくできるからいいかもしれない。
 
りんごとかバラの指輪、いちごのヘアゴム、カメラのネックレス・・・
最近ちょっと安っぽいってかおもちゃっぽいのが好き。
こういうの身につけて許されるのは学生のうちって気もするし。
小物は気になりだすとキリないなぁ。
思う存分買ってみたい。
お金・・・
最近お金のやりくりのことばっか考えてる気がする。浅ましい(笑)
バイトもしてないのに服しこたま買ってる友達がうらやましくてしょうがない。
家柄が違うんだからしょうがない、ってか向こうが特殊なんだろうけどさー。
 
なんかおもしろい本読みたいなー。
最近めっきり本読んでないや。
あ、そうそう前巷説百物語読みたい!!
でも2100円か・・・安い服なら買える値段か・・・。
今日見たいちごのヘアゴムとシュシュを買ってもお釣りが来る。
図書館で調べたら予約19人だった。意外と少ないや。
予約しとこー。
 
↑に書いたチュニック、いろいろ合わせられそうだわ・・・むふふ。
とりあえずキャミワンピほしーなー。
あとベルト。