Tommorow is different day

昨日のライアーゲームもやっぱり松田翔太はかっこよかったー。
いいねぇいいねぇ。
お茶を入れて飲むしぐさ、グーー!!笑
なんか昔トリビアで「最もぐっとくる異性のしぐさは、プリンの底を下から覗き込むしぐさ」っていうのやってたのを思い出した。
なんかわかる気がするんだよね。かわいいよね。
しっかしナオがあほすぎてもういらつくと同時に笑える。
ばか正直っていうか、ばかだー。
さっさと借金持ちにでもなんでもなっちまえ、とまで思わせる何かが彼女にはある。
 
VMAJのチケット当たるといいなー。行きたい。
その日演武会だけど、まぁ終わってから行けば十分間に合うはず。
当たりますようにー。