If you don't care then i don't care

顔ちぇきおもすれーww
一番普通に撮ったやつ、小栗旬に50%似てるって!そうか?びみょー。
この写真が流出したら死ねる、と思う変顔で送ってみたら、小栗旬32%になった。でもどうしても小栗旬なのか。
しかも谷原さんにも26%似てるって。ちょっとうれしいんだけど(笑)しかし変顔すると似るってどういうことだよ。
目を見開いてみたら釈由美子46%。エェェ(´Д`)ェェエ
森山未來も39%。まぁこれはあれでしょ?目が離れてるからでしょ?(・・・)
・・・そうか小栗旬も釈ちゃんも目が離れてるからか!!
なーるーほーどーねー・・・
だいたい「50%似てる」ってどういうこっちゃ。
50%顔が一致するってことか?
 
コースの控え室にスポセンのバイト募集の紙が貼ってあった。
時給1100円・・・超いいよな。
週1〜2って書いてあったからパン屋のかたわら週1くらい入れないかなーって思って、連絡先がゼミの先輩だったからメールしてみたのさ。
でもやっぱ微妙だよねぇ〜・・・。
そんなに働けるのか?っていう。
っていうか、だったらいっそパン屋やめてそっち行きたいよね(笑)
 
夏休み、発掘に行く!!
かなり悩んだけどやっぱ行ってみたい。
8/17〜9/1の2週間。
きっといいネタ・・・もといいい思い出になるでしょう。
 
世界史の教科書読んでる。
百年戦争とか習った記憶ないのに、教科書にはしっかりアンダーラインがひいてあるのよねぇ〜・・・。
5年前の自分の胸倉をつかんで「線引くだけじゃ勉強にはなんねぇんだよぉぉ」と叫びたい気持ちでいっぱいです。
5年前の自分からすれば「いや、あんた日本史やるためにその大学行ったんじゃないの!?なんで世界史だよ」って思うでしょうが。
人は変わるものだよねー。
それにしてももう5年も前なのか・・・。
 
クリエイティブライティングやーめた。切っちゃえー。さくっとチョキっと☆
めんどくさいもん。やめだやめ。
人の作文を延々聞かされるのがあんなにつまらんもんだとは思わなかった。
しかもぼそぼそ声ちっちゃいしさ。
 
明日楽しみだなー♪
集合時間までかなり間が空いてる。
サンシャインに寄ろうかな。
QMAをやりに行くのもいいかも。
それから大宮をぶらつこうかな。
それともひとりカラオケに行こうか。
空き時間をどうつぶすか考えるのって楽しい。
こないだはイラストロジックやりながらこの後どうしよっかなーって考えてたらそのまま2時間経ってたけどね。すごいでしょ。えっへん。