あなた泣かせる力があれば笑わす力もあると信じているのよ

だいぶ日がたってしまった。
まずはおとといのこと。
審査。
無事1級に合格!!おめでとう私!ありがとう!
5級と2級の受けをとってから自分の番だったから若干疲れたんだけど、
そのおかげで余計な力は抜けた、と思う。
テンパることもなく落ち着いてできた。
今までで一番いい出来だったかもしれない。
初めて8点がついたし!!しかも2つも。
点数で量れるものじゃないのはわかってるけど、やっぱうれしい。
どこかを認めてもらえたってことだろうし。
S先輩にも「よかったわよ」って言ってもらえた。プレの時ほどにはほめられなかったけど。あん時はちょいとおだててはりきらせようっていう思惑もあったのかな(笑)
しかしあんまり駄目出しされないのもそれはそれで物足りない。
これで満足しててもだめだし。
いい結果でも素直に喜んでもいられないのが合気道の複雑なところ。
木刀もっと華麗に振れるようになりたいな。斬れそうなくらいに。
これからも家で振ろう。せっかく買ったんだし。
 
打ち上げはS先輩の隣に陣取っていっぱいお話できて幸せだったゎ♪
稽古後のビールのうまさがわかったって話をしてて「仲間ができてうれしいわ」ってー。わーい先輩の仲間ー☆
酔ってたせいもあってだいぶ調子に乗ってしゃべってしまったような気がする・・・いつものことといえばそうだけど。
今回は2杯目までビールだったの!何この変化。
大人になったわー。
 
その後カラオケオール。
前はそんなつらいと思わなかったけど今回はなんかきつかったな。寒かったし。
みんな無理やり歌ってる感じがおもしろかった。
デニーズで朝ごはん食べて帰宅。
 
で、昨日。
チェルシーと大和田公園の花火大会行った。
すごい近くで見れた。
近いせいですごい見上げなきゃいけなくて首は疲れたけど、花火が視界いっぱいに広がっててよかったわー。迫力あった。
やっぱ大きいのはいいね。
花火見ながらイカ食ってると、日本人でよかったなぁと思うわ。
戸田のも行くかも。土手がいいよねー。
 
花火終わったら大戸屋でご飯食べてゲーセン。
カピバラさんのティッシュケースに2500円ほど吸い取られた・・・
もう一歩のとこで落ちないんだよ。くやしぃぃ。
マリカーやりたかったのにどこにもないし。遅れてるぜ大宮。
結局QMAやったんだけど、やってる間に終電逃したwww
大宮の終電が早いのは知ってたけどなんか甘く見てたわ。
結局京浜と武蔵野線使って2番目に近い駅から歩いて帰った。
 
やっと今日。
サークルリーダーズ研修っつう有意義なのかどうなのか疑問の残る集まり。
まぁ懇親会タダで飲み食いできたからいっか。
終わってからH子とマリカーやりにいった。
カード作ったよ!!「とおりすがりのルーキー」っていう称号が気に入った。ちょっと通りますよ。
その後またQMA
なんで1回戦必ずアニゲーなんだろ・・・
でも2回やって2回とも決勝行けた☆
つか気づいたらもう上級魔術士6級くらいだ。
月曜にもやって優勝したから今フェニックスだし。めちゃめちゃ石もらえるよね。
あ〜マジックペットほしい・・・クマがいーなー。かわいすぎ。
全国大会もやりたいけどすぐ終わっちゃうからつまんない。
 
明日は稽古。
私と2年の子と1年生2人の計4人だよ。何しよう。困ったな。
せっかくだから趣味に走ろうか。