いつの日か君に届くならいいな

久々にやらかしたよ、稽古開始時刻に起床。
1年に1回くらいやってるな・・・
携帯の目覚ましをとめた記憶がない。
ボタン長押ししないと止まらないのに。
無意識で長押ししてるってすごいな。
 
QMA
2回連続初戦落ち・・・
アニゲキューブとノンジャンルタイピング。難しすぎ!
石川啄木の「一握の砂」じゃなくて「悲しき玩具」を答えさせるなんて・・・
まぁ一握の砂すら出てこなくて「ほととぎす」って打ったけどね。
つかアニゲのエフェクトで「四不象」なんて出ることあるんだね!!
それならわかるのにー。
封神の問題もっと出ないかしら。喜ばれると思うわ。
 
カピバラに700円すった。
もう1回挑戦したら取れる気がするな。