虚空

稽古の前に教習所の申し込みに行った。
誤算その1:すっぴんで行ったら写真を撮られた。
誤算その2:普通バッグ+道着バッグ+ペット2本の大荷物なのに、さらに教習セット+特典のペットボトルを持たされた。
稽古前でさえなければ…
つか写真ひでぇww目の焦点が定まってないwww
危ない人っぽい。免許証の写真じゃないからまぁいいけど。
説明会やら適性検査やらで、8月中唯一空いてた12日までも予定が入ってしまった…。
私レポートいつ書く気なんだろう。何が何でも16日までに書かなきゃなのに…
 
誰かなか卯のTシャツ引き換え券持ってない?
あと2枚なんだけど、もう配布期間終わっちゃったからさ〜。
 
↑までは稽古前に書いた。
追記。
その後ゲーセンに行ってまたQMA
ついにもう上級魔術師1級ですよ。
2回やって2階とも決勝に行けたけど、2回とも4位だった・・・
てか組が落ちるのってどういう時なの?
 
そしてこないだ玉砕したカピバラさんのティッシュケースに遭遇!
こないだはつっかえ棒みたいのに突き刺さってたけど、今日は普通においてある!
なんかね、やや細めの穴が横に走ってて、その上にカピバラさんが縦に置いてあるの。そんでその横が落とすところになってる。
ティッシュ出る穴に突っ込んで引っ張れないかなーって思ってやってたら、カピバラさんが横向きになったのね。
お、これもしかしてあの細めの穴から落とせるんじゃね!?って思ったら店員さんが寄ってきて、
「横になっちゃいましたね〜。あの穴からは落ちないようになってるんですよ〜縦向きに直しましょうか?」とか言ってきた。
なーんだ落ちないのか・・・と思いつつ、でも横向きのほうが引っ張れるような気がしたからあえて「いや、このままで」って言ったのね。
んでもう1回トライ。穴を狙ったけど少し外れて、カピバラさんの頭にアームが食い込んじゃって・・・あれ?
ぽとん。
・・・落ちたーーーー!!!!
アームで頭押し込んで、細い穴からカピバラさん墜落!げっと!!
その後店員さんに「すごいですね〜なかなかあの状態から落ちないんですけどね〜」と言われたが、実は親切を装った破壊工作なのでは・・・と疑ってしまった。
まぁ私もあぁ落ちるとは思ってなかったけど。
つか書いててなんでカピバラに敬称つけなきゃいけないんだ?って気持ちになってきた(笑)
 
帰ってきてみくし見たら・・・
もぉやだぁ先輩ったらぁぁ〜照れるぅぅ〜〜〜♡
妹だなんて・・・
あぁよかった3年生になるまで続けてて。