スカ

とーにかっくーとりあえっずーやっすみーをく・だ・さ・い♪
ということで明日は申し訳ないが稽古行かない。
教習所に行けたら行って、買い物にも行けたら行く。
早くかばんと手帳買わなきゃ。
ニットワンピも。
でも何よりまず寝る。
 
喉が痛いよぅ・・・
バイト先乾燥してるせいかも。
今日もバイト。
新人さんと組んだから、なんか昨日並みの労働量だった。
私の華麗なる台車さばき&光速のダンボール運びを見せてあげたい。
つか新人さんに仕事教えたやつ出て来いと言いたくなった。
なんか掃除は適当だし冷蔵庫の中も拭かなきゃいけないって知らなかったし。
最初から適当じゃまずいでしょ。慣れたら徐々に手を抜くもんだよね(笑)
まぁ時間なかったから黙認したけど・・・
 
コキュで黒いパンプス買おうって思ってたら後輩に先を越された・・・!!
なんということでしょう。
まぁいい。ほかのとこで買うか、ほかの色を買う。
ブーツもほしいなぁ。
浦和パルコ行きたいなぁ。
でも明日は混んでそうだ。