欲しいのは絶妙なハーモニー

目になんかできた・・・
目頭側の下まぶたの内側が腫れている。
コンタクトしたくなかったけど、教習所だったからしかたなく。
明日眼科行くか・・・。
てか今日初めて路上走ったんだよ。
40kmって意外とすぐ超えるのね。超えちゃだめなんだが。
しかし目に飛び込んでくる情報量がすごい・・・
教官てすごいよなぁ。
仮免の人の助手席に乗って。命がけだなぁ。
軽い気持ちじゃできないよね。絶対やりたくない。
 
クリスマスリラックマがなかなかとれない。
今日はいい感じで、あと1回ってとこで手持ちが尽きて泣く泣くあきらめた。
あの後誰かにゲットされたのかなぁ。
明日かあさってリベンジにいくぜ。
カピバラさんのブランケットがほしくてしかたないんだけど全然とれない。
金に糸目をつけなければとれるかもしれないんだけど。
 
ソニプラでウォンカのチョコレート買っちゃった。
アメリカンな甘さのチョコが食べたかったの。
ゼミの先輩にこないだキャドバリーのチョコをもらって味を占めた。
うんまい。500円もするだけあるわ。
カロリー食ってる!って感じ。
ちょっとスニッカーズをほうふつとさせる、雪山で食べたい味。
 
ワンピ買ったー。
私はどうしてこんなに二の腕が太くて肩ががっしりしてるのかしら。
フレンチスリーブの服を着ると顕著。
いつも弟にベジータ様と呼ばれます。はぁ〜。
どうにかしたいわ。二の腕細くする運動ってなんだろ。
 
GO!GO!のアルバム買い忘れたー。
せっかく今日WAVEポイント2倍だったのに・・・