空白の日々

だいぶ間が空いた。12日ぶり?
前みたく毎日だらだら書けなくなったな。
いろいろあったんだけど。
 
現時点でエントリーシート郵送3枚、ウェブ3枚出してる。
1つ合格通知来て、1つ落ちたかもしれん。本命に近いのに。はははは。
まだ1月なのにもう速達3回も使ったよ。
レポートも前日にならないと書けないんだから、エントリーシートだって早く書けるわけがない。
 
空白の日々ダイジェスト。
9日…朝っぱらから鴻巣の免許センターへ。
免許ってすごいよね…テスト勉強とかしたことなさそうな人でも頑張ってテキスト見て、真剣に受験するんだもんね。
無事合格して免許ゲット。
どんなひどい写真になるかと思ったけど、個人的には写真館で撮ったやつより気に入った。
11日…コース主催の就活ガイダンス。
身近な先輩の話はやっぱためになるわ。
ESには想いをぶつけすぎるな、だって。
確かに細かい字でびっしり書いてあっても読む気なくすよなぁ。
その後池袋でかえるこ新年会@夜桜美人。
雰囲気はよかったしおいしかったけど、もうちょいコンセプト徹底したらいいのに。
でもみんなと会えたからよかったよ。次いつになるかわからないし。
スイーツ(笑)Tシャツマジで作ろうねww
12日…稽古の後、新年会で食べ放題ランチ。
サンシャインのクルーズクルーズってとこ。時間制限なしで2000円。
きれいだしおいしかった〜。有機野菜☆
58階だから晴れてたら眺めもよさそうだけど残念ながら雨だった。
誰も言ってくれないから自分で言うけど、見つけた私グッジョブ!
また行きたいな。
13日…父を道連れにして我が家の車で秋ヶ瀬へ。
教習車と違ってアクセルがやわい。
教習車はアクセル踏んだ時のエンジン音が過剰だからスピード出しにくいんだよな。
公園の中をひたすら往復して帰ってきたけど、駐車はやらせてもらえなかった。
誰も止めてないとこで練習を積まなくては。
14〜16日…ゼミ旅行。高速バスで四万温泉へ。
上里SAのパン屋さんにエンジェルソフトとかジャーミードッグとかあった。山崎パン系か。
深谷ねぎパンていうの食べた。お好み焼き風味でなかなかいける。
宿は先生曰く天国・煉獄・地獄の三層構造で、私らは地獄。
確かに部屋は寒いしごはんもいまいちだけど、温泉は天国と同じとこ入れるしおこたもあったし、一泊5000円は安いわ。
3日間、温泉入るか食べるか寝るかしかしてなかった。なんて贅沢な時間でしょう。
あ、スマートボールやったわ。昔のパチンコみたいなやつ。面白かった。
温泉8回も入ったよ。最高。
夜は先生持参のホットプレートで宴会。
コーン炒め、エリンギ炒め、ウインナー、ポップコーン、焼きそば…
合間におかしもつまみつつ。
食った食った。合宿の時より食べたな。
16日…旅行から帰ってきたその足で池袋へ。
時間つぶしにマジアカ
やっと卵が孵化!!けど名前考えてなくて焦った。
その後いむや氏と合流。
魍魎の匣見てきた。
うーむ…映像になると思った以上にスプラッタ。
音楽が恐くて秀逸だったと思う。
しかしあんな話だったっけ?
首のにきびが…っていうのは覚えてたけど、加奈子あんなふうになってたっけ。
忘れちゃっただけなのかなぁ。読んだの中学の時だし。読み返すか。
堤真一はよかった。あと和寅がイメージぴったりすぎて笑った。
関君はもっと虐げられるべき。
榎木津普通すぎ。やっぱあの役ができるのはミッチーしかいないよ!!
クドカンのハマりっぷりは異常。かなり変質者!(ほめてるよ)
原作を知らないといまいちわかんないけど、知ってるとそれはそれで比べてしまう。そんな映画でした。
久々にミルキーウェイでパフェ食べた。魚座だったかな?クリームチーズとブルーベリーヨーグルトの。
あれはさっぱりしててよかった!
未だに自分の星座のやつ食べたことないわ。
最近誰といても就活の話になるな…。
17日…後輩に総務の仕事を引き継ぎ。心配だ…道場とるの忘れないでおくれよ。
他の係も引き継ぎ資料作らなきゃ…
18日…休店中の受け入れ先で面接。
無事受け入れてもらえそうだけど、仕事がめんどくさそうだ…。
 
ふぅ長かった。今日はこれからゴーゴーライブ☆
今回は予習ばっちり。楽しむぞ〜。