こじつけでも胸を張れ

GO!GO!7188!!渋谷AX!!
ゴーゴーのライブはサマソニ入れて4回目。
いやー今日も楽しかったねぇ。こないだほどではないけど。
こないだはホームだったし(笑)
整理番号1200番台だったけど、そんなのかんk(ry
気づいたら前から2列目にいたよ。すごくね?
後ろがどんどん押してくるから自然に前に出るんだよね。
さすがによく見えた。
向かって右側だから目の前に誰もいなかったんだけど、アッコさんが1回だけこっちまで出張して来てくれた時にはなんか泣きそうになった。
これ、整理番号もっと早ければ最前列とれるんじゃね?
次回は日比谷野音らしい。2days行きたい。
今度こそアッコさん側に陣取ろう。
今日いたとこはアンコールの時周りの人が誰もぶさいくコールしてなくてやりづらかった。最前列のほうなのに・・・なんでだろう。たまたま?
そして髪しばってない子がうざすぎた。顔にへばりつくし手に絡みつくんだよ。
引っ張ってやりたくなるわ、やらんけど。いったいどういうつもりなんだまったく。
「小さな爪跡」大好き。
今日はロックとパンクも聞けてよかった!!あとジェットにんぢん。
2回目のアンコール浮舟だし。こいのうたは正直そんなに・・・なんだよね。
個人的に聞き飽きたというか。歌うのも飽きたしww
どっかの会場ではああ青春やったらしいよ。超うらやま。
 
前回買ったTシャツ、サイズ小さくてライブ中にまくれ上がってくる。
まぁ誰も見ちゃいないだろうが。
ライブ中の姿って・・・なかなかお見せできないぶさいく加減だよね。
 
つかPOLYSICSのカヨって人が見に来てたらしいよ。
仲いいのか。へぇー。