日本語わかんないのかなぁぁぁ!!??

元ネタは某キノコ。
 

あぁくわばらくわばら…
多くは語りません。画像を参照してください。
いっこいっこはそんなにかかってないけど、とれなかったのもいっぱいあるし。
昨日の今日なのに…本気で自分が恐ろしい。
欲求不満なのか!?
そろそろリアルに置き場がない。
しかしジャスコのゲーセンはいいな!
片方しかアームないやつだったせいもあるけど、強力だった。
ちっこいリラックマとれた時、見てたおばあさんにほほえみかけられた。
その後お孫さんとチャレンジしてた。とれてなかったけど。
もういっことって差し上げればよかったなぁ。
 
大宮のモアイ行ったらマジアカんとこにすんげぇ人いてびびった。
どうも今日大会だったらしい。
普通にやってても見てくる人いてやりづらかったわ。
サイクロプスに落ちたし・・・。
でも学問並べ替えで「エンペドクレス」単独正解☆
あと「地球型惑星はどれか?」っていう四択、前期にとってた地学のおかげで最速で答えられた(笑)
予習はアニゲもスポーツもそこそこいい点とれるのに、本戦だとからっきしだめだ。
 
つか夏休みにゲーセン通いって、中学生かよwww
もしくはニート
脳トレやったら、昨日もやったせいで「毎日なんて、めがねちゃんえら〜い」ってパンダに言われたしよ。うっせぇパンダ。
でもこれからしばらく行けないし。