悲しみの翼を転がる光は月の方へ

はぁ・・・カピバラさんほしいなぁ・・・
2週間後リベンジ!!
てかまたほしいもん増えた。
ひこにゃんがほしい!
彦根城のマスコットキャラらしい。きゃわいい。
 
今日は大変だったよ。
稽古の後、レポートのために予約してた本をとりに行ったらなんとなんと特別休館日。
えぇぇぇ鹿児島に持っていけないじゃん・・・!!
超焦りつつさいたま市の図書館の蔵書検索したら、2冊のうち1冊はあったけどもう1冊がない。
しかたない、ジュンク堂で探してみるか・・・と思って向かう途中で、「豊島区立中央図書館OPEN!!」ののぼりを見かけてハッとして。
一縷の望みをかけて中央図書館に行ってみた。
・・・あった・・・!!
即利用登録して借りた。
あーもうほんっとによかった。
道案内してくれた友人にも超感謝。
 
明日から行ってきますよ鹿児島!
ネット環境はないと思うけど携帯から日記書く時もあるかも。