360度からのアタック

ネット繋がった!
なぜだ?何もいじってないのに。
パソコンの問題じゃなくてネットワークの問題だったのかな。
 
稽古のあと区立の図書館行ってCD借りてきた。
蛇足歩行と竜舌蘭!
今蛇足歩行聞いてる。
いやーGO!GO!すごいわ。いいわ。
何度言えば気が済むんだろうねぇ。
「彼女と私」「ロック」「行方不明」いーぃねぇー。
なんか「こいのうた」がすごく薄味に感じられるよ・・・
こいのうたも好きだけどさ。でもちょっと食傷気味。
 
図書館行ったあと学校戻って、
今度は学校の図書館でレポートやろうと思ったら・・・閉館してた。
土曜もやってるはずなのに。なぜー。
 
これからバイトだよ。
今日は1時間遅れなの。
今月あんま入れてないなって思ったけどそうでもなかった。
平均週3は入ってる。
 
電車の中で枝毛切ってる人がいた。
うわさには聞いてたけど初めて見た。
自分のことしか見えてないんだろうなぁ。
 
アド変えた。おとといくらい。
誰も切らなかったけど切られてはいた。
まぁ別にいいけど。
肝心な人には切られてなかったもん。たぶん。
アド変えたら迷惑メールがぱったり来なくなってかなり感動。
いやそれが当たり前なんだろうけどさー。
朝起きたら20通来てるとか普通だったからさー。
でもなんか急に受信箱がさびれちゃって・・・
 
チェルシー嬢の日記にあったこれやってみた。
血液型はわかんないからA型にしといた。
タイプ5だった。
調べる人だって。
「現実の観察力に長け、知識を得る論理派」だって。
へー。そうなんだ。
ストレスを受けると引きこもる傾向にあるらしいよ(笑
家族の中で言うと「おじいさん(よそよそしい)」だって。
おじいさんてよそよそしいのか?