そんな僕を悲しむべきなんだろう

チェルシーから回ってきた携帯変換バトンやりまーす。
 
あ あるのさ
い イヤ
う うち
え 駅
お 送ってるのが
か から
き 気になるけど
く 食っちまえ
け 携帯
こ 心
さ 先
し 自分
す 鈴木
せ せいなのさ
そ その
た 対応
ち 着うたフル
つ ってひとごと
て でも
と どういうつもりで
な 何事
に になるんだ
ぬ ぬいぐるみだよ
ね ねぇ
の のが
は 入れる
ひ 引くわ
ふ ブラック
へ 変換
ほ 本人
ま まじやだわぁ
み 脈絡
む 無視
め 眼鏡
も 持たないと
や やつ
ゆ 許して
よ 呼びたいのか
ら ラック
り リラックマ
る るも
れ レポート
ろ 朗々
わ わかんないしねぇ
を をはじめとして
ん んだ
 
これまたしばらくしたら変わるんだろうねぇ。
って言ってもあんまりメールしないからな。そんなに変わらないかな。
案の定バトンはセルフサービスで・・・。
 
今日は師範稽古。
駅に向かう途中、道端で朗々と歌を歌ってるおじいさんがいた。
まぁたまにいるよね、と思って通り過ぎた。
そしたら今度は電車の中で声高に歌う人に遭遇。
角度的な問題で姿は見えなかったんだけど、女の人。
なんか、合唱の練習みたいな感じだった。
最初は地声に近い声で「はっはっはっはっは〜♪」とか歌ってたのに、
次第に裏声も加わってった。
その裏声がなんかリコーダーの穴押さえないで思いっきり吹いたみたいな音で、
まぁはっきり言ってちょっと耳障りだった。朝で起きたばっかだしさぁ。
それだけでもこわいのに、そのうち手拍子とか口鼓までやり始めた。
周りになんとも言えない空気が漂ってたよ・・・
 
お好み焼き食べた。
って言っても自分で焼くんじゃなくて、焼いたやつが出てきたんだけどね。
おいしかったけど、やっぱ焼きたいねぇ。
ってか4人で3枚しか食べなかったよ。
誰かさんと行く時は2人でお好み焼き2枚ともんじゃ1枚とか食べてるのにね。
 
そろそろ日本史入門講読のレポートやらないとなー。
ドイツ語も予習しないとなー。
でも明日は買い物行く!大宮&北与野!
懐かしいあの界隈へ・・・。
ルミネで服見る。買う。
あと書楽で洋書見る。
自転車で行こうかと思うんだけど、明日の天気はどうだろう。
ってか行きはいいんだけど帰りがね・・・
荷物増えるし。疲れるし。